2008年05月11日

最近のマイブームその5

お久しぶりです。

日記をミクシィ日記にしてからは初めてこのブログの日記を書きます。

マイブームの紹介です。

これからもマイブームの紹介を書くときだけはミクシィ日記ではなくこっちで書こうかな。

このブログの更新を長い間停止してたから、

知ってる人たちはもうみんなこのブログはチェックしてないだろうからねw

いろいろ書きやすいぜww

いつもはマイブーム紹介のときは3つほど紹介してたけど、

今回は1つ(1人)だけです。

では始めます。











最近のマイブームは、






239843.jpg

242403.jpg

234600.jpg

252086.jpg


鈴木凛さんです。

画像はすべて公式ブログからです。

いやぁ〜ホントに可愛いね。

現在いいとも少女隊として笑っていいともにレギュラー出演しています。

凛さんのことはいいともで初めて知りました。

録画したりワンセグを利用したりして毎日いいともは見てます。

いいともではほぼアシスタント的なポジションなのでほとんど活躍がなくて寂しいですが。

それから凛さんは某有名証券会社の社長令嬢なんだとかいう噂も流れてますねぇ。

ホントなのかね?

でも確かに育ちの良さそうなお嬢様っていう雰囲気は漂ってるね。

あ、そうそう、

こないだ凛さんのDVDが発売されましたが、

もちろん買いました(笑)

もう完全にハマってますね俺。

で、

DVD発売記念の握手会のイベントがあったんですが、

なんと参加してしまいましたw

in秋葉原です。

参加者は俺が見た限りは全員男だったww

70人くらいいたかなぁ。

会場への入場順を決める抽選みたいなのがあり、

僕は40番での入場で席は5列目くらいというなんとも微妙な位置でした。

アイドルのイベントに参加するってのは俺には絶対縁のない世界だろうなぁと今までず〜っと思ってきたんですが、

いやぁ、ついに参加しちまったなぁw

生で凛ちゃんに会って来ましたよ。

いやぁ可愛かった〜。

この世のものとは思えないくらいに次元の違う可愛さだったw

マジやばかったわ。

トークでは司会者からDVDのみどころを聞かれてましたが、

みどころは「撮影前日に人生初のものもらいにかかった」ということらしいw

それとバリダンス。

バリダンスはスタッフさんの編集で神動画になったそうですw

それから、グラビアについては、

「需要があるかぎりやりたい」

だそうでw

発言がいちいち面白い。

このお方はビッグになりそうだww

そんな感じでトークは終了。

その後は撮影会をはさみ、

ついに握手会の時間!

握手の瞬間はとっても幸せなひと時でした。

サイン入りDVDジャケットももらえたし。

しかし、

どーやらDVDの発売元(?)のホームページのある画面を印刷して持っていけば生写真ももらえたんだとか。

まったく知らなかったぜ。

初参加の洗礼を受けたなw

悔しいのぉ。

あとDVDを複数枚購入すると2ショットチェキが撮れるとかなんとかいう特典があるらしいが、

DVDを複数買うなんて金銭的にきついのでもちろん1枚だけ購入でした。

まぁしかしアイドルのイベントに参加するのはこれが最初で最後でしょうね。

秋葉原のあの雰囲気、イベントでのあの異様な雰囲気、

僕には耐えられません。

でも凛ちゃんのイベントがまたあったら悩みそうな気がするなww

う〜む。

秋葉原でのアイドルのイベントという、

踏み入れちゃいけない領域に一歩踏み入れてしまったようなそんな気分でした。





ニュース記事にもなってました↓
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/143891/


あ、あと凛さんのブログも面白いっすよ。
特にこの日の日記とか↓
http://suzukirin.iza.ne.jp/blog/entry/52954/
ガタンゴトーンは天才的すぎるなww
posted by くりば at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひもさんとは違う場所に足を踏み入れてしまったかw
Posted by たけすぃ at 2008年05月24日 03:41
>たけすぃさん
コメントどーも。お久しぶりです。
一歩足を踏み入れてしまいましたが、
すぐに二歩下がったのでもう行くことはないでしょう。
正直、70人ほどの男集団を見たときには、
この場に来てしまったことをちょっと後悔したw
Posted by くりば at 2008年05月24日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96576352

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。