2008年07月28日

ファンタジーサッカー第19節暫定

GK 佐藤 優也(C) 札幌 3x2
DF 西澤 淳二 札幌 3
DF 箕輪 義信 札幌 3
DF 坪内 秀介 札幌 3
DF 平岡 康裕 札幌 3
MF 二川 孝広 G大阪 3
MF クライトン 札幌 3
MF 西 大伍 札幌 2
FW 前田 遼一 磐田 6
FW 中山 元気 札幌 1
FW ダヴィ 札幌 4
合 計 37


ホントは柏固めにする予定だったんだが、

なんか直前にいろいろとヤケになって、

気がつくとこんな編成になってました(笑)

暫定37。

やっちまったな。

守備ポイントが0とかひでぇww

攻撃ポイントは6入りました。

まぁ昇格できそうだからいいか。

ちなみに、

前日まで組んでいた編成ともしそれで組んでた場合の暫定↓

GK 菅野 孝憲(C) 柏 3x2
DF 近藤 直也 柏 0
DF 藏川 洋平 柏 3
DF 小林 祐三 柏 3
MF 二川 孝広 G大阪 3
MF 太田 圭輔 柏 3
MF アレックス 柏 4
MF 大谷 秀和 柏 3
MF 上田 康太 磐田 3
FW 前田 遼一 磐田 6
FW ジウシーニョ 磐田 3
合 計 37


なんとまったく同じ!!

こんなにもメンバーは違うのにww

柏固めでこの成績だとものすごく落ち込んだだろうけど、

札幌固めだとまぁ仕方ないかってなるからダメージが少なく済むねw

ってことで札幌固めでよかったなぁと思いました。

さて、後半戦開幕戦の次節ですが、

今のところ考えてるのはこんな感じ↓
・守備陣→大分orマリノス
・攻撃陣→名古屋

まぁそんな感じで行こうかなぁと思ってます。

後半戦も楽しみですね。
posted by くりば at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103721913

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。