2008年07月20日

ファンサカ第18節編成と1日目暫定

GK 楢崎 正剛 名古屋
DF 増川 隆洋 名古屋
DF 竹内 彬 名古屋
DF 阿部 翔平 名古屋
DF バヤリッツァ 名古屋
MF 二川 孝広 G大阪 5
MF フェルナンジーニョ 京都
MF 安田 理大 G大阪 6
MF 小川 佳純 名古屋
FW 玉田 圭司 名古屋
FW バレー(C) G大阪 4x2
合 計 19


18節の編成と1日目暫定はこんな感じ。

編成終了ギリギリに中澤聡太を外してバヤ、吉田麻也を外して増川を入れました。

朝まで遊んで帰ってきてそのまま目覚ましもかけずに寝たのに11時50分に目が覚めたのは奇跡ww

ファンサカ根性ですな。

しかし中澤を外してバヤを入れたのがどうでるかだなぁ。

ガンバ完封しちゃったし。

まぁでも新潟の松尾と内田も考えてたんで、そこは入れなくてホントによかった。

さぁ明日の名古屋はどーなることやら…

とりあえず今日は山崎のおかげでガンバ勢に勝利ポイントがついてくれてよかったなぁ。

もしも負けてたらキャプのバレーは攻撃マイナス1ついてるとこだったしな。

山崎ありがとう。

今日はとにかくバレーが不発弾すぎてワロタww

開始1分の決定機を決められなかった時点で確信したよ。

ま、あれじゃ途中交代も仕方ないね。

あ、そうそう同じ編成のチェック結果はこんな感じ↓


同じ編成のチェック結果
現在、このチーム以外に 6236チームが登録されていて…
編成が同じ: 0
キャプテンが同じ: 940
編成もキャプテンも同じ: 0
似ている編成: 10人同じ=0 / 9人同じ=1 / 8人同じ=17 / 7人同じ=58


多すぎw

こんなに多いのは珍しいなぁ。

まぁやっぱ同じチームで固めるとこーなっちゃうよなぁ。

名古屋と心中するのはちょっと不安だけど、

まぁ楽しみに待ちたいと思います。

posted by くりば at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103266143

この記事へのトラックバック
×

