2008年07月14日

ファンタジーサッカー第16節暫定

GK 西部 洋平 清水 4
DF 中澤 佑二 横浜FM 4
DF 青山 直晃 清水 2
DF 田中 裕介 横浜FM 5
MF 小笠原 満男 鹿島 5
MF 二川 孝広 G大阪 4
MF 田中 隼磨 横浜FM 2
MF 上田 康太 磐田 4
MF 小川 佳純 名古屋 6
FW バレー(C) G大阪 8x2
FW ジウシーニョ 磐田 7
合 計 59


こんな感じでした。

悪くはないけどものすごい良いわけでもないね。

ま、平均を10くらい上回ったから平均から見れば上出来か。

マリノスと清水は本格的にやばそうだな。

ってかマリノスがシュート打ちすぎててワロタ。

とりあえず千代たんキャプ指名1節早かったんだなぁ。

残念。

前節の編成のままほったらかしてたらなかなかの神編成だったんだがな。

まぁそううまくはいかないのがファンサカってことですね。

ま、そろそろ千代たん決めるんじゃないかっていう読みは良い線いってたってことで。

ここ最近そこそこ攻撃はいい感じになってきてるので、

この調子で行きたいです。





ファンサカ君(v0.91) キャプテンの バレー がもっとポイント取っていればねぇ…


キャプテンにそこまで責任ねぇよww
posted by くりば at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前節編成忘れしてたら神ってたな
まぁFW2人当ててるからおkじゃない?
Posted by と〜る at 2008年07月15日 04:23
>と〜るさん
攻撃陣はかなり合格点です。
ジウ様はなんだか絶対決める気がしたのよね。
バレーは決めなそうな気もしたんだけどよく決めてくれたw
Posted by くりば at 2008年07月16日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

