2008年07月12日

ファンタジーサッカー第16節メンバー

GK 西部 洋平 清水 5890万
DF 新井場 徹 鹿島 6040万
DF 青山 直晃 清水 5310万
DF 岩下 敬輔 清水 820万
DF 内田 篤人 鹿島 3820万
MF 小笠原 満男 鹿島 7250万
MF 二川 孝広 G大阪 6080万
MF 上田 康太 磐田 2830万
MF 小川 佳純 名古屋 3150万
FW バレー(C) G大阪 6560万
FW ジウシーニョ 磐田 1640万
合 計 49390万


もうわからんw

こんな感じでいーや。

清水守備頑張っておくれ。

そして危険なバレーキャプw

まぁニカワキャプにしてもたいして稼げないんだからいっそのことFWをキャプにしちまおうってことです。

でも磐田は信用ならないからジウキャプは怖いってことで俺と相性の悪いバレーに。

うーむしかし今節は嫌いな選手が多いな…

というか鹿島が嫌いなんだよな俺は。

あらいばやうちだじゃなくまさかの中田浩二スタメンなんてことはないよね??

とりあえず鹿島嫌いなんでマリノスの小宮山やハユマや中澤あたりに変更する可能性はあります。






*2時22分追記

言ってるそばから大幅変更w

GK 榎本 哲也 横浜FM 4520万
DF 中澤 佑二 横浜FM 5350万
DF 青山 直晃 清水 5310万
DF 小宮山 尊信 横浜FM 2960万
MF 小笠原 満男 鹿島 7250万
MF 二川 孝広 G大阪 6080万
MF 田中 隼磨 横浜FM 5020万
MF 上田 康太 磐田 2830万
MF 小川 佳純 名古屋 3150万
FW バレー(C) G大阪 6560万
FW ジウシーニョ 磐田 1640万
合 計 50670万


ひさびさにマリノスと心中したくなったww

好調新潟対どん底マリノスの対戦で、

相性はマリノス鉄板。

さてどちらに転ぶのやら…



*またまた追記

GK 西部 洋平 清水 5890万
DF 中澤 佑二 横浜FM 5350万
DF 青山 直晃 清水 5310万
DF 田中 裕介 横浜FM 1400万
MF 小笠原 満男 鹿島 7250万
MF 二川 孝広 G大阪 6080万
MF 田中 隼磨 横浜FM 5020万
MF 上田 康太 磐田 2830万
MF 小川 佳純 名古屋 3150万
FW バレー(C) G大阪 6560万
FW ジウシーニョ 磐田 1640万
合 計 50480万

なんかマリノスはキーパーが榎本じゃなく秋元との情報があり、

小宮山が控え組で練習してたとの情報もあるので、

より安全にいきました。

これで確定です。

今節入れようかどうしようか悩んだけど入れなかった方々
→内田新井場、ヨンセン、猛犬、前田遼一、ルーカス

といったところですね。

これでこの人たちが大活躍したら悔しいわけだな。

ウェズレイは去年浦和相手に決めたゴールの印象が強くてねぇ。

ヨンセンはなんとなくそろそろきそうな気が。

前田が活躍したらたぶん泣くほど悔しいなw

鹿島勢については内田新井場入れないで鹿島が完封してしまうよりも、

マリノス勢入れないでマリノスが完封してしまったときのほうが悔しさがでかいと思うのでマリノス勢を選びました。

ここはとりあえず悔いはなし、と。

ま、こんな感じで楽しみにしていようっと。
posted by くりば at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

