2008年07月08日

ファンタジーサッカー第15節確定

GK 北野 貴之 新潟 6
DF 松尾 直人 新潟 8
DF 内田 潤 新潟 7
DF 永田 充 新潟 5
DF 千代反田 充(C) 新潟 7 x2
MF 二川 孝広 G大阪 5
MF クライトン 札幌 6
MF 安田 理大 G大阪 5
FW ルーカス G大阪 6
FW ダヴィ 札幌 10
FW アレッサンドロ 新潟 5
合 計 77

ベンチ入り選手
GK 徳重 健太 神戸 660万 +190万 10fp
DF 横山 知伸 川崎F 550万 +90万 6fp
MF ポンテ 浦和 5000万 0万 5fp





とりあえずこんな感じでした。

うん、まぁそこそこ良かったなぁ。

キャプもそこそこ頑張ってくれたし。

なにより一番少ないのが5ってのがいいね。

大当たりもないけど大外しもしなかったので、

結構満足してたりします。

資金も減るのは二川だけだしベンチも増やせたんでね。

そこそこ難解節でここまでとれたからよしとしよう。

さて、次節を考えようか。

次節もかなり難しそうだなぁ。

ま、鉄板で固めるのがそんなに好きではない人にとっては嬉しい節とも言えるけど。

とりあえず、

今日Jリーグチップスを買ったら楢崎と宮ンドロが出ましたw

でもちょっと好調柏相手の楢崎を使うのは怖いかな。

宮ンドロは…相手が磐田かぁ。そろそろジウシーニョ使いたいなと思ってたんだが…

とりあえずJチップスは参考にはせず行きたいと思います。

現在考えているメンバーは、
・ガンバ攻撃陣
・ジウシーニョ
・ボスナー
・清水の守備陣or大久保

という感じ。

う〜ん、難しいけど楽しい節になりそうだ。
posted by くりば at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕とかきみはこぉいう節ってホント楽しめるよね
Posted by と〜る at 2008年07月09日 23:47
>と〜るさん
結局悩み悩んでよくわからん鉄板気味編成になっちまっただw
Posted by くりば at 2008年07月12日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102460037

この記事へのトラックバック
×

