2008年07月05日

ファンタジーサッカー第15節

GK 北野 貴之 新潟 4130万
DF 松尾 直人 新潟 2960万
DF 内田 潤 新潟 4550万
DF 永田 充 新潟 2630万
DF 千代反田 充(C) 新潟 3650万
MF 二川 孝広 G大阪 6400万
MF クライトン 札幌 3030万
MF 安田 理大 G大阪 3120万
FW レアンドロ 神戸 2960万
FW ダヴィ 札幌 2350万
FW アレッサンドロ 新潟 2880万
合 計 38660万


こんな感じ。

調子の良かった節の後に調子に乗って変なチームに乗っかるっていう俺のこのパターンは開幕2節でも見られたパターンだな(笑)

前は札幌に乗っかってエライ目に遭ったなぁ。

まぁいいや。

今節は結構な難解節だなぁ。

どーみても鉄板は鹿島なんだろうけど、

僕は磐田好きなのでそれはやりません。

しかも前田カレンジウが3人並ぶ可能性がありそうじゃないですか。

ちょっと楽しみだなぁ。

というわけでなぜか新潟ね。

あとは安田を外して誰か入れるか、

レアンドロ外してルーさん入れようか悩んでます。

あとはダヴィさんがホントに出れるのかどうかが心配。

もしダヴィさんが出れなそうならクライトンごと外してまた考え直す事になりそうだ。

遠藤いないのでニカワさんには超期待。

以上。こんな感じの節にしていきます。

中断期間が長かったせいか1週間で次の節がくるとものすごく早く感じるなぁ(笑)
posted by くりば at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿は鉄板なような気がするけどジウが怖すぎる
今季はシステムはダメだがファンサカ自体は予想しづらくておもしろい
Posted by と〜る at 2008年07月05日 02:51
>と〜るさん
ジウさんトップ下はなかなか面白そうっすよね。
あの位置だとMF登録で出るのかなぁ。
Posted by くりば at 2008年07月05日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102177647

この記事へのトラックバック
×

