2008年06月30日

ファンタジーサッカー第14節暫定

GK 西川 周作 大分 8
DF 加地 亮 G大阪 4
DF 上本 大海 大分 8
DF 森重 真人 大分 13
DF 小宮山 尊信 横浜FM 3
MF 二川 孝広(C) G大阪 3x2
MF ポンテ 浦和 3
MF マルシオ リシャルデス 新潟 1
FW ウェズレイ 大分 3
FW ルーカス G大阪 7
FW アレッサンドロ 新潟 4


暫定は60fpでした。

ファンサカ研究室の暫定平均が46.14 fpなのでかなり上出来です。

ここ最近の絶不調っぷりから考えたらとてつもなくすごい数字ですね。

絶不調時は確定でも60fpに届く気配もなかったからな。

とりあえず森重GJ。

あとは締切10分後くらいに「あ〜ルーカスじゃなくてバレーだったかなぁ」となんか嫌な予感がしていたのですが、

やはりバレーきたか。

悔しいけど、バレーとは相性が悪いからまぁ仕方ない。

バレーには関わるな。これが俺の鉄則。

ルーカスも1点とったからよかったよ。

FWはウェズレイはカレーが痛かったけど、守備fpと勝利fpで相殺できたからまぁいいか。

アレさんは今節PKを外す人が続出するなかで唯一決めてくれたのでよかったです。

悔やまれるのはキャプですなぁ。

どーもキャプ向きの人がいないなぁとかって思っちゃってついつい無難に二川にしちゃうんだけど、

途中交代の多くて点取らないとあんまし美味しくない二川をキャプにすることも十分バクチだということにそろそろ気づけ俺。

そろそろ二川外しも視野に入れていこうと思っております。

あとは○塩が痛いなぁ。

やっぱ無難に金崎にしておくべきだったか。

前節が終わった直後に考えた布陣では○塩じゃなくて金崎だったんだがなぁ。

まぁ仕方ないか。

さて、次節の仮編成でも組んでおくか。
posted by くりば at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。