2008年06月28日

ファンタジーサッカー第14節

やっとファンサカのことが書けるぜw

ついに中断期間が終了し、再開です。

今節のメンバーはこんな感じにします↓


GK 西川 周作 大分 4860万
DF 加地 亮 G大阪 3950万
DF 上本 大海 大分 4170万
DF 森重 真人 大分 1820万
DF 小宮山 尊信 横浜FM 3220万
MF 二川 孝広(C) G大阪 6400万
MF ポンテ 浦和 5000万
MF マルシオ リシャルデス 新潟 2040万
FW ウェズレイ 大分 2950万
FW ルーカス G大阪 6150万
FW アレッサンドロ 新潟 2620万
合 計 43180万


ものすごく悩みました。

つーかこんなに外人を入れるのは初めてかもしれんw

とりあえず、ポンテは浦和嫌いなので入れたくないですが、

底値だしそこそこ稼ぐだろうから外す理由が見当たりませんでした。

というか減俸恐怖症になってる俺にとって底値は一番の魅力ww

加地さんも同じ理由です。

札幌を完封できると予想して入れたわけではありません。

守備はとっても迷いましたが、

大分を中心にしました。

頑張っておくれ。

フォワードはわからんからもうこれでいいやw

とりあえず長い中断期間でウェズレイさんが猛犬に戻っていることを祈るのみ。

なんかあんまし面白みのない編成になっちまったな。

まぁ仕方ないか。

中断明けとか難しすぎる。

今現在↓

同じ編成のチェック結果
現在、このチーム以外に 4424チームが登録されていて…
編成が同じ: 0
キャプテンが同じ: 30
編成もキャプテンも同じ: 0
似ている編成: 10人同じ=0 / 9人同じ=0 / 8人同じ=3 / 7人同じ=6

う〜ん、8人同じがこんなにいるのかぁ。
posted by くりば at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森重を入れたか入れなかったかがでかいことになってるな
Posted by と〜る at 2008年06月30日 00:11
>と〜るさん
とりあえずベストイレブンの人を1人入れることが出来たっぽいのでよかったです。
森重はこんなに年俸が低いことにすごく驚いたよ。
Posted by くりば at 2008年06月30日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

