2007年01月29日

電車でのはなし

電車内でつり革につかまっている人を見て思った、

人って手から年をとるなぁ、と。

顔はすごく若くても手の甲がなんだかすごく張りがなかったりとかしますね。

電車に乗ってるときは暇死なのでついついいろんな観察をしてしまいます。












電車内でおっさんが読んでた週刊誌の東国原英夫宮崎県知事についての記事をのぞき見して思った。

この人の頭は僕の将来だ、と。

頭ってのはもちろん脳みそのことを言っているではなく、

髪の毛です

でもどうせハゲるのであれば笑福亭鶴瓶型ではなく東国原型がいいですね。

どう違うのか、以下に比較しました。

sonomanmahigashi.bmpturube.bmp

なんというか東国原型のハゲ方の途中で

中心付近が猛烈に抵抗すると鶴瓶型の完全なるMっパゲになるわけですね。

そしてさらに極限の抵抗をすると、

sakaitoshiya.jpg

このように酒井敏也型になってしまうわけですね。

これが一番嫌ですね。

頭に無人島があるなんて嫌です。

鶴瓶型ならまだMっパゲですから

「これはドMアピールなんだよ」とか言ってごまかせますから、

酒井型よりかはまだマシですね。

でもやっぱり東国原型がこの中では一番良いでしょう。

まぁハゲないのがもちろん一番良いですけどね。



人気blogランキングへ←ハゲブログランキングというカテゴリを作ってほしいものです。
posted by くりば at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

テスト2週目です

昨日朝日新聞の夕刊で書かれていたのですが、

安倍総理が掲げている「美しい国」ですが、

これを逆さまに読むと、

「憎いし苦痛」

ひどいものですね。









明日から期末テスト後半戦です。

しかしこれからが大変なんです。

これからがきつい科目ばかりなので。

明日は哲学のテストです。

ダルすぎる。

あとは月〜木の4日間で5科目消化すればついにテスト終了です。

ムカつく教授によるレポートの再提出課題は済ませたので、

あとは勉強あるのみです。

頑張りすぎずほどほどに単位を落とさない程度に頑張ります。

あぁゲームがやりたい…



人気blogランキングへ
posted by くりば at 17:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

習慣現代

最近毎日ブログを更新してます。

最近はテスト勉強終わって寝る前にブログを更新するというのが日課になってます。

僕もやれば出来る子なんですね。

勉強に関してはやれば出来る子ではないですが。

おとといの数学(2)のテストで惨敗しました。

山下監督時代の横浜くらい惨敗です。

あれほどの惨敗は高校2年のときに

物理で21点をとったとき以外あまり記憶にないと思います。

軽くヘコみましたよ。ヘコちゃんです。

単位を取れるかどうか微妙なラインです。

通年科目で4単位の科目なので落とすと痛いですね。

必修じゃないのが救いですが。










ところで今年はJリーグで有名選手の移籍が相次いでいるらしいですね。

ジェフの阿部がレッズ、

マリノスの久保が横浜FC、

ジュビロの福西がワンチョペ東京、

ワンチョペ東京の平山が体重公開、

どっかの鈴木さんがマリノス、

セレッソ大久保が神戸、

セレッソ西沢がしみ、

レンタルでセレッソにいた名波が東京ラモス1969、



そして毎度おなじみ珍キーパー佐藤優也の札幌完全移籍。





神様仏様バレー様のガンバ移籍(泣)








とまぁずいぶんと移籍がありましたねぇ。

バレー様が移籍してしまったのは悲しいですね。

別に甲府ファンではないですけど、

バレー様のいない甲府ってどうなるんでしょうね。

少なくとも知ってる選手は1人もいないです。











まぁ最近一番ウケたのはオリ中村に対してK−1がオファーを出したことですが。

中村ノリさん、野球は諦めたほうがいいじゃないですか???



人気blogランキングへ
posted by くりば at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ジャパン

北京五輪の野球は星野ジャパンで望むことが正式に発表されましたね。

○○ジャパンと聞くと、

損保ジャパンのCMの上戸彩のパンダ姿が思い浮かんできてしまいます。

元上戸彩ファンの後遺症ですね。もはや職業病みたいなそんな感じかな。

あとは○○ジャパンといえばトルシエジャパンが印象的でした。

トルシエジャパンという言葉に関してはちょっとした思い出があるもんで…。

まぁいいか。

話を元に戻しますと、

星野ジャパンですが、

まぁONコンビが二人とも死へのマジックが点灯してる感じなので、

星野さんを監督にするのは間違ってはいないと思います。

で、北京は絶対に金メダルを獲らないと!みたいなことをマスコミがやたら騒いでますが、

僕はアジア予選で敗退して五輪に出場すらできないと思ってます。

なぜかと言いますと、

中国は開催国なので自動的に出場が決まってます。

そのせいで残る枠は1です。

それを韓国と台湾で争うわけです。

厳しいですねぇ〜。

日本が韓国に弱いというのはWBCで証明されていますし。

しかしそれ以上に、

なにより不気味なのが台湾です。

もしもメジャーリーガーが参加するとなった場合、

ヤンキースで昨年19勝した王建民という台湾人投手がいるわけです。

その投手で日本戦に勝って、

韓国戦は巨人の姜建銘(ジャンチャンミン)あたりでという計算が出来るわけですね。

しかも今回の予選の開催地は台湾です。

恐ろしいです。

日本にとってはメジャーリーガーは不参加のほうがありがたいと思います。

イチローはすでに辞退を表明してますし。

松坂城島がいないとなったら確かに痛いですが、

それでも日本の選手層はアジアの中ではトップだと思うので。

メジャーリーグが五輪への選手派遣に消極的な姿勢を維持することを祈ってます。

しかし日本が一番おそれているのは、

WBCのときのような選手の出場辞退の多発でしょうね。

北京五輪アジア予選の開催時期が今年のオフですから、

出場を嫌がる選手は多いでしょう。

オリンピック本番ならともかく、

たかが予選だから出たくないしって思う選手もいるかもしれませんからね。







まぁ五輪に出場すらできないという大胆予想を立てたわけですが、

もちろん僕も日本が金メダルを獲得することを心から願ってますよ。

でもな〜んか嫌な予感がするんだよなぁ。



人気blogランキングへ
posted by くりば at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

さ…さぶい

僕の部屋寒すぎるです。

勉強しながらこのまま寝たら凍死するんじゃないかって思いますよ。

この時期のテスト勉強は体に良くないです。

必ず風邪を引いてしまいますから。

なので徹夜はしません。

なので勉強不足でテストに挑んでます。

今までは徹夜の一夜漬けでなんとかしてきた人間ですから、

一夜漬け無しで挑むテストというのはとても不安ですがなんとか頑張ります。













昨日実験レポートが再提出のために返却されてきました。

このクソ忙しいテスト期間中に返すというところがムカつきますね。

ある生徒がその教授に対して、

「テスト期間中にレポートの再提出ってキツイです」と抗議したらしいのですが、

「私はテスト期間中じゃないですから」と言われたそうです。

ホント嫌な人ですよ。

出来の悪いレポートを提出した生徒に対して「死ね」という暴言を吐いた最低の教授です。

軽く殺意が湧いてきますよ。

再提出を怠るとそのレポートの点を0点にするそうなので逆らえないのが現状ですが。

あぁ〜まじでうざいなぁあのおっさん。

植草的な不祥事起こしてクビになってくれないかなぁ(笑)
posted by くりば at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

かみのけ駅

我輩はくりばである。彼女はまだない。





…ふと思ったんだけど、このブログって自虐ネタが多いですよね。

もっと明るいブログを目指そうと思っていたはずなんですけどねぇ。

まぁいいか。

この記事の本題も自虐ネタでございます。













僕が通っている大学の最寄り駅の隣の隣の駅が、

上野毛(かみのげ)駅というのですが、









駅名にあやかりたい気持ちでいっぱいです









ハゲたくないなぁ。

駅名だろうが何だろうがあやかれるものにはあやかりたい思いでいっぱいでございます。

まぁ駅名なんかにあやかろうとするなんてのは

毛根的に…いや根本的に間違っているということはわかってはいるんですけどね。

いつか思いっきりツルッパゲになってしまったら、

あの有名な「ツル多はげます会」にでも入ろうかな(笑)

吸盤をハゲ頭につけて引っ張り合って綱引きしてるあの謎の会です。

まず会の名前がいいですよねぇ。

はげてる会ではなく「はげます」会ですからね。

これからも前向きにハゲようという意志が感じ取れますね。

あと励ますの意味も含まれているのでしょうか。

まぁでもハゲないように最善の努力をしていきたいと思います。

ハゲてしまったとしても、

中学校のときの顧問のように、

増毛して離婚して不倫して再婚するなどという石田純一越えの行為は絶対にしません。







人気blogランキングへ
posted by くりば at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

脳がバグった

僕はいろんなところで暗記が得意だと言ってきましたが、

撤回します。

もう脳が衰えてきてるため暗記力が低下してきてます。

まず脳みそに働く意志が無いようです。

勉強よりも息抜きのほうが長いんじゃないかと思うくらいですから。

息抜き=現実逃避です。

現実逃避の合間に勉強をやっているという状態です。

そんな脳みそにムチ打って頑張っていたらだんだんと脳が混乱し始めました。

突然頭の中にEXILE&倖田來未の歌う「WON'T BE LONG」が流れ始めました。

この歌には、

「オリオリオリオー、ヤリヤリヤリヤー」

って部分ありますよね、

あの部分ばかり頭の中に流れてくるのですが、

その部分の歌詞がだんだんと、












オレオレオレオレ!

詐欺詐欺詐欺詐欺!!












脳みそがアドリブで替え歌を作るという暴走を始めました。

完全に脳みそ様がお疲れのようです。

まだまだテストはこれからが本番だというのに、

先が思いやられます。






人気blogランキングへ←ひさびさに設置
posted by くりば at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

初防衛戦

ついにテスト期間が始まります。

今回のテストは実はくりば初防衛戦なんです。

何かといいますと、

僕は実は前期の成績が学科の上位10%に入ってまして、

成績優秀者として名前が掲示板に貼り出されていたのです。

それを防衛できるかどうかは今回のテストにほぼかかっているわけですね。

まぁ防衛する気はたいしてないのですが。

成績優秀者に入る人ってだいたい固定メンバーなんですよね。

そこに前期は僕と天然記念物君が何を間違ったか入ってしまったわけでして。

防衛することなどほぼ不可能でしょう。

まぁ防衛する気はないですけど、

単位を取るために全力を尽くすので、

その結果として成績優秀者というタイトルがついてくればいいなぁとは思います。

亀田興毅スタイルではなく、

ライバルは自分という朝青龍スタイルで頑張っていきたいと思います。









なんか何が言いたいのかわからないようなグダグダな日記になってしまいましたが、

とにかくテストに向けての決意表明をしてみました。
posted by くりば at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

頭がニート

猛すぐテストが始まってしまうというのに、

頭がまったく働きません。

完全に脳みそが引きこもってます。

脳みそがニート状態ですね。

出来れば労働基準法に違反するくらい脳みそには働いてもらいたいのですがねぇ。















ところで、

ホントいきなりですが、












ヤクルトの土橋の引退がショックです。





土橋は、

昨シーズンいっぱいで地味〜に引退してしまった大好きないぶし銀の選手ですが、

ニュースで引退すると聞いたときには「そっかぁ〜」という感じだったんですが、

最近になって突然ショックが大きくなり始めまして。

さすがは土橋です。

ショックの与え方も地味すぎます。

コーチとしても地味〜に活躍を続けてもらいたいですね。

ちなみにあの生協の白石さんは土橋のファンらしいですね。














ところで、

以前に紹介した神キーパーの佐藤優也選手が、

甲府から札幌に完全移籍が決まったそうですね。

頑張ってもらいたいものですね。

そのニュース記事はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-00000059-nks-spo




そして気になったサッカーニュースをもう1つ。

こちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000508-reu-spo

ポーツマスのジョンソン、便座万引き容疑で逮捕!!

くだらねぇ〜
posted by くりば at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

食べる前に…ノム。

以前から非常に気になっていた、

野村監督の著書「野村ノート」ですが、

なんとうちの大学の図書館にあったので借りてきました。

1日で一気に読み終わってしまいました。

ホント面白かったです。

野球マニアにはたまらない内容です。

一日で読み終わったのですが貸し出し期限は2月1日までなので、

今は野球マニアの母に貸しています。

V9時代の巨人のことにも触れられていたりもするので、

母にとっても興味深い内容であることでしょう。

この本は、

ノムさんの配給論、打者心理投手心理、打者の分類や、

ノムさんが南海、ヤクルト、阪神、と弱小球団とも言われたチームで監督をやり、

弱者が強者(巨人など)に勝つためにどんな工夫をして戦っていたのか、

などなど、とにかくノムさんの野球理論が詰まってます。

数々の持論も紹介されています。

そして監督時代にオーナーに強く直談判したことや、

言うことを聞かないひねくれた選手達をどのように手なずけたのかなど、

裏話やエピソードなども満載でした。

野球ファンとしては実に興味深い内容でした。

ID野球といわれたノムさんの考えていることに少しだけ触れることができた感じがして、

非常に興奮しております。

野球ファンならずとも人の上に立っている立場の方などは勉強になるんじゃないかなぁなんて思ったり。

とにかくオススメです。

かなり独特な方なので、この監督のことを嫌いだという人も多いですが、

僕は元々好きな監督の1人でした。

この本を読んでさらに好きになりましたよ。

今年の楽天からも目が離せませんね。






posted by くりば at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

地震よ今夜はありがとう

期末テストは一応今度の月曜日からなのですが、

それに先駆けて英語の期末テストが昨日の最後の授業のときに行われました。

脳みそがまだテストモードに入っていないので、

暗記するのはかなり苦労しましたよ。

僕はテスト前日から当日にかけて一気に詰め込むといういわゆる一夜漬けという勉強法を採用しているので、

今回の英語のテストもそうしたのですが、

最近寝不足のためか、

午前3時半ごろに力尽きてそのまま眠ってしまいました。

そこへ幸運が。

なんと震度3の地震がきました!!

意外と長いこと揺れていたので一気に目が覚めて、

勉強を再開することができて、

なんとかテストを乗り切りました。

地震が来なかったらあのまま朝を迎えていたことでしょう。

ホント助かりました。

地震に感謝するのは初めての経験です。











今日、1月17日は阪神大震災があった日です。

そんな日なのに、

地震に感謝するなどという不謹慎な記事を書いてしまって

たいへん申し訳ありません。
posted by くりば at 14:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

楽死

昨日、中学校の同窓会が学年単位でありました。

先生達もたくさん来ていたので懐かしかったです。

かなり変わってしまって誰なんだかまったくわからなくなってる人、

子どもを連れている人、

中学校時代とまったく変わっていない人、

若くて綺麗だったのにだいぶ老けてしまった先生、

メタボですか?ってくらいに太ってしまった人、

などなど多彩な顔ぶれでした。

ちなみに僕は中学校時代とまったく変わってない人に所属しています。

今中学校の制服を着ても違和感がないんじゃないかとまで言われました。

不変の男くりばです。永遠の15歳と名乗ろうかな。

僕の中学校時代の部活の顧問の先生(元ハゲ)は来なかったのですが、

その代わりにその人に関する衝撃の噂が流れてましてね。

その先生は、うちらが中学校を卒業した後、

増毛→(不倫?)→離婚→再婚

という人生を歩んでいるそうです。

すごいですね。

石田純一あたりと気が合うんじゃないでしょうか。

石田純一さんも髪の毛のことで悩んでいるらしいので。

しかもその増毛教師はうちの中学校のソフト部の顧問と再婚したらしくてですね。

うちの姉は中学校時代ソフト部だったので、

そのことを姉に報告してみました。

すると姉が一言、



キモイ



この一言のみで片付けてました。

くりば家って意外と辛口なんですよね。









僕が初めて好きになった人も来ていました。

まぁ遠くから眺めるだけで何も話さずに終わったのですけどね。

その人も中学時代とまったく雰囲気が変わっていない人でした。

その姿になんか懐かしいと同時にちょっと嬉しかったりもして、

何とも不思議な気持ちになりました。











今回の同窓会ではほとんど野球部時代の友人と一緒にいて、

多彩な野球部ネタや伝説を語り合ってました。

楽しかったなぁ。

楽しすぎて楽死(たのし)するかと思ったくらい。

とにかく笑いまくりでした。

こんなに笑ったのは久しぶりです。

腹筋が筋肉痛になりました。

と同時にあまりにも懐かしい顔ぶれにちょっと泣きそうになるくらい感激しました。

また同窓会やってほしいなぁ…
posted by くりば at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

出会い頭

こないだの同窓会で、

相当久々に女の子と会話をしたくりばです。

寂しい男ですよね。

しかもその人は朝たまに駅で僕のことを見かけるらしいんですよ。

ちょっとショックでしたね。

僕は普段登校中は魂を抜いているので。

その人が僕を目撃したとき僕は一体どんな顔をしていたんだろうか…。

想像しただけで恐ろしくなりますね。

まず間違いなく口は開いていたことでしょう。

普段から誰かに見られているんじゃないかという緊張感を持って行動しようと決意しました。疲れそうですけど。

おとといで冬休みが終わり、

昨日から学校が始まったのですが、

なんと初日からその人と遭遇しました。

しかも電車内で。

まさか同じ時間の電車に乗っているとは思いませんでしたよ。

完全に油断していて魂が抜けてました(笑)

まず間違いなく口が開いていて目は半開きだったことでしょう。

せめて口だけは普段から閉じておくように心掛けるようにしたいと思います。
posted by くりば at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

楽しかった〜

成人式楽しかったです。

式自体はあまり面白いものではないですが、

成人式でうちの市の新成人を特集した映像みたいのが流れて、

それのナレーションをしていたのがドラゴンボールで孫悟空などの声をやってる野沢雅子さんだったので、

つまらない映像でしたがナレーションで楽しめました。

まぁ式自体はあとは特に面白いことなかったです。

なんといっても成人式といえば懐かしい人たちに会えるというのが一番の楽しみですよね。

新たなニューキャラクターがいろいろと生まれたので楽しかったです。

一番のヒットは部長です。

スーツとコートを着た姿が完全に部長の風格が漂ってましてね。

しかもお腹はメタボリックシンドロームっぽかったし。

この部長に限らず、

なんかしらないけど久々に会ってみると太っているやつが多かったです。

僕はそーいう人たちにメタボメタボと言って、からかって楽しんできました。

ちなみに僕は高校卒業後から5キロほど痩せました。

ですけど僕は誰に会っても、

「お前変わってないなぁ」と言われまくりました。

そしてチャームポイントのおでこをいじられ続けました…。

小中学校時代はおでこネタとハゲネタで一世を風靡していたので、

おでこネタでいじられるのはちょっと懐かしかったです。

懐かしい人たちや普段よく会う人たち関係なく写真をとりまくり、

それを母に見せてまた盛り上がりました。

「これがNくん!?」とか「S水くん太ったねぇ〜」とか

「S本くんはうちに遊びに来てたときより顔がスッキリしたわね」とか、

僕の友達に対してうちの母が持っていた印象なども見えてきて楽しかったです。

「女の子と一緒に写ってる写真も撮ってきてほしかったわ」などと、

いらんことまで突っ込まれましたけど。









すごく楽しいことばかりでしたが、

でも、もう一生会うことのない人ばかりなんだろうなぁ

と思うとちょっと寂しくなりました。
posted by くりば at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

成人式ですよ

ついに成人式です。

成人式前日に試しにスーツを着てみたのですが、

スーツを着るのは大学の入学式以来でひさびさなので、

ネクタイの結び方をすっかり忘れてました。

まぁそれはいいのですが、

それ以上にショックだったのが、







ウエストがぶかぶか…





大学入学してからずいぶんと痩せた気がするからなぁ…。

この2年間はいろいろと悩んだりしてストレスが溜まる毎日でしたからねぇ。

自然と痩せ細っていってしまったようです。

スーツのためにももう少し肉をつけなくては。











成人式ということでひさびさに会える人たちがいっぱいいるんですよね。

会いたい人、会いたくない人、いろいろいますけど、

まぁそんな細かいことは気にせずに思いっきり楽しんできたいと思っています。

もうすぐ冬休み終了だからそろそろレポートを仕上げなくちゃなぁ…。

まぁ今日だけはそんなことは忘れて懐かしい仲間達とワイワイと楽しみたいですね。

もちろん、普段よく遊んでる仲間たちのスーツ姿などもすごく楽しみだったりしますけど。
posted by くりば at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

恋するカミカミ

最近冬休みということであまり人に会う機会が少なく、

しかも冬休みに入る直前に風邪をひいてしまって声が出なかったので、

人と会話をする機会というのがだいぶ減っていましてね、

そのせいか、

昨日(一昨日)友達と遊んだときに、

しゃべっていても途中でカミまくりでした。

まぁ元々カミカミですけども。

やはりどんなものでも使わないと衰えるものなんですかね。

もうすぐ成人式なので、

ひさびさに会う仲間と会話をする機会が多いと思うので、

それまでにはこのカミカミ病を治しておきたいところですね。
















文章って途中でかむことがないから楽でいいですよね(笑)

posted by くりば at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

キュンキュン

こないだ深夜に恋文日和っていう映画をテレビでやってましてね、

これが非常に良かった。

この映画は恋文を題材にした全4話のオムニバス式の恋愛映画なのですが、

第1話の「あたしをしらないキミへ」っていう作品が、

学園恋愛映画なのですが、

非常に良かったです。

ひさびさに胸キュン系の作品に出会いましたよ。

放課後。」以来の胸キュンヒットですね。

少女マンガが原作らしいので、

すごくベタで、

見ているこっちが恥ずかしくなってくるようなストーリー展開ですが、

たまにはこーいうのも新鮮でいいですね。

主演は村川絵梨さん。

確かNHKの朝ドラの「風のハルカ」で一気に有名になった方ですね。

僕的にはあんまり興味のない女優さんだったのですが、

この映画ではめちゃめちゃ可愛かったです。

ちょっとビックリ。

この「あたしをしらないキミへ」の監督・脚本は大森美香さんという方。

この方がこれまでに手掛けたドラマは、

ロングラブレター〜漂流教室〜、ランチの女王、不機嫌なジーン、ニコニコ日記、マイボスマイヒーロー、などなど

なるほど、僕の好きなドラマばかりですな。

どーりでハマったわけだ。

納得。

DVDがレンタルされているので、

みなさん観てみてはいかがでしょうか。

オススメです。

ちなみに、

この映画は全4話ですが、

僕がオススメしている「あたしをしらないキミへ」以外の3話は

クソ映画ですのでお気をつけください。





しかし何で僕はこうも胸キュン系のものが好きなんだろうか…。

恋に飢えてるなこりゃ
posted by くりば at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめハムニダ

あけましておめでとうございます。

2007年ですね。

2006年は僕にとって最悪の年だったような気がします。

2005年も最悪でしたが。

とにかく大学生になってからは満足な一年を送れていないですね。

まぁ悪いことは忘れて切り替えて2007年に望みたいと思います。

posted by くりば at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

