2006年08月31日

時代を先取り?

昨日ボーっとテレビを見てたら、

v_index_00.jpg

漫画家の蛭子能収さんがダイエットに挑戦しておりまして。

それを見ながらふと思った。

蛭子さんって、




















w04-0221-051219.jpg

元祖エビちゃん?

間違いなく元祖エビちゃんは蛯原友里ではなく蛭子さんだと思うんですよね。

蛯原友里は2代目エビちゃんってことで。

っていうと何代目市川海老蔵みたいだけど…。

う〜ん、8月最後の日記はなんともくだらない記事になってしまった…。
posted by くりば at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

8月を振り返ってみる。

もうすぐ8月も終わりですね。

8月はずいぶんブログ更新したなぁ。

今日で14記事目です。

さて8月ももう終わりということで、

自らの8月を振り返ってみることにします。

8月初めはバイト探しに明け暮れてました。

なかなか自分に合いそうだなぁと思えるようなバイトなんてありませんよね。

8月中旬はバイトを開始して腰を痛め始めました。

8月中旬は僕の誕生日があり、

誕生日付近はブログをガンガン更新しておりました。

浮かれすぎですね(笑)

20歳になったことがいまだにピンときません。

それから8月中旬はドラマにもハマリまくってました。

1リットルの涙ですね。

いいドラマでした。

さて8月下旬は、

暇さえあればドラクエ4をやりまくってました。

年齢的には大人になりましたが、

ゲーム離れは出来そうにありませんね。

こんな感じの8月でした。

う〜ん、まぁとにかくバイトをよく頑張ったって感じですね。

去年の8月に比べるとかなり充実してました。

去年の8月は8月初旬はニート的生活、

8月中旬もニート的生活、

8月下旬からやっと自動車の教習所に通い始めました。

これに比べたら今年の8月はよく頑張ってましたよ。

家にこもって暇をもてあますというのが今年は少なかったですからね。

去年の8月はニート的生活してましたが、

家にこもっていったい何をしてたんだろう?

まったく思い出せないけど、やっぱりゲームばっかりやってたのかなぁ。

ブログはまだ持ってなかったし。

とにかく今年は去年以上に充実した8月を過ごせたので、

来年は今年以上に充実した8月を過ごせるようにしたいものですね。
posted by くりば at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

アリーナ様強すぎます

ドラクエ4全クリしました。

裏ボスまで倒しました。

いや〜楽しかったなぁ。

要所要所のボス戦でミラクルで勝ち進みましたからね。

あと一撃食らったら全滅だ!!という状態で諦めて最後の攻撃をしてみたら勝っちゃったみたいな戦いばかりでしたからね。

野球と同じで、RPGの戦闘も接戦すると面白くなるものですよ。

僕のお友達のA齋くんは通常の敵と無駄に戦いまくって、

むちゃくちゃレベルの高い状態で進んでいく人でして、

ボス戦はすべて楽勝という進み方をA齋くんはしていくわけですが、

僕はそーいった進め方は理解できないんですよねぇ。

やはりボス戦は苦戦しながら進むことで、

ボスに対しての敬意も湧いてきますし、

よりRPGに熱中できると思うんですよ。

僕はそーいうロープレ信念を持っています。

まぁそんなロープレ信念に共感できる人がどのくらいいるかはわかりませんけどねぇ。

僕は基本は通常の敵からは逃げますからね。

ドラクエ8では逃走回数2000回を越えたくりばです(笑)

しか〜し、

ドラクエ4では逃走回数わずか12回です。

通常の敵とも戦うことで通常の敵にもなんか愛着が湧いてきたり、

通常の敵にも強いのはいますから、苦戦したりしてなかなか楽しめました。












なんかロープレ信念を熱く語りすぎましたねぇ〜。

この文章読み返してみたらすごく気持ち悪くなりました(笑)
posted by くりば at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

お〜し9万

疲労です。

バイトは早くも15回出勤しました。

時給1000円×一日6時間×15日=9万円かな?

稼いでますなぁ。

ところでこのバイトは求人広告に待遇で誕生日プレゼントと書いてあったので何がもらえるんだろうと気になっていましたが、

昨日ついに頂きました。

それがこちら↓

200608271945000.jpg

誕生日ケーキです。

意外とちゃんとしたケーキがもらえるんですね。

ちなみにこのケーキはすでに僕の胃袋の中です(笑)

おいしかったなぁ〜。
posted by くりば at 18:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

今日は寒いなぁ

今日は東京の最高気温が28℃とかだったそうで。

思わず「今日は寒いなぁ」などとつぶやいてました。

おかしな発言ですね。

ところで

今日はうちの目の前の神社のお祭りがあるためものすごい騒音です。

毎年2度ありますが毎回ムカついております。

今見ているテレビの音もまったく聞こえないですからね。

まったく、迷惑な祭りだ。














そーいえば以前の日記

上の姉の京都旅行と下の姉の箱根旅行のおみやげを予想しましたが、

その結果発表でも。

僕の予想は上の姉のおみやげは僕に対して縁結び系のお守りを

下の姉のおみやげは温泉まんじゅうなどの食料を予想しましたが、

では結果。





上の姉のおみやげは生八つ橋と

清水寺の縁結びのお守り!!

下の姉は黒玉子と温泉まんじゅう!!





バッチリ合ってますね(笑)

予想通りだった。

まぁでもおみやげを買ってくるだろうと信じて待っているとは図々しい弟(僕)ですね。

おみやげを買ってきてくれるなんてホントに優しい姉ですね。

もっと感謝しないとね。
posted by くりば at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ライアン

PS版のドラクエ4買っちゃいました。

ここ2日間はバイト休みだったので家にこもってやってました。

ドラクエ4は他のドラクエとは少し違っていて、

第1章〜第5章までのオムニバス形式でストーリーが進んでいきます。

実は僕はファミコン版のドラクエ4も持っていて、

やったことあるのですが、

ファミコン版のときは第1章ライアン編でリタイアしてしまったものでして。

ですから今回のPS版でも第1章ライアン編で苦しむのかなぁと思っていたのですが、

その憎き第1章が1時間半で楽々クリアできました。

まさかこんなにもあっさりクリアできてしまうとは…。

第2章〜第4章も快調に進むことができ、

第5章に入りついに主人公と対面!!

ファミコン版のときは主人公と会うこともなくやめてしまっているので

かなり嬉しかったですね。

こーやっていろんなキャラがそれぞれの章で主人公となっていくという

このストーリーの流れ結構好きですね。

いろんなキャラに愛着がわくので。

まあまあハマっています。

まぁドラクエシリーズではやっぱり5が一番いいなぁと思いながらやっていますけど。

僕はドラクエシリーズは2と4だけはクリアしたことがないので、

もう少しでドラクエシリーズ全制覇ですね!!

ドラクエ2もそのうちやろうかな。

といいながら実はFF派だったりもする。
posted by くりば at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

原辰徳の腹立つノリ

なんじゃこの記事タイトルは…。

勝ったときの原監督の笑顔を見てたらこのくだらないダジャレが思いついてしまったもんで。






それにしても今日の巨人対横浜ひどかったなぁ。

息詰まる投手戦ですごく面白くてひさびさにテレビで食い入るように観戦していたのですが、

佐伯選手がぶち壊しましたよ。

9回表1死2、3塁で小久保を敬遠し満塁策を選択。

1死満塁で内野手は前進守備でホームゲッツーを狙う守備体系。

バッター阿部は横浜の狙い通りゴロを打たされて一塁ゴロに。

ここで佐伯はなんとバックホームをする前に、少し戻って1塁ベースを踏んでからバックホーム。

3塁ランナーは俊足の鈴木だったので楽々ホームイン。

とまぁこんな感じのプレーが出ました。

ありえませんねぇ。

敬遠してランナーを詰めて本塁をタッチプレーじゃなくして守りやすくしたのに、

1塁ベースを先に踏むことでわざわざ本塁をタッチプレーにしたんですからね。

満塁策の意味がわかってないのでしょうか。

それから前進守備で1塁ベースより前に守っていたのに、

捕ってからわざわざ後ろに戻ってベースを踏みに行くなんて。

前進守備の意味がわかってないのでしょうか。

阿部の足ならホームゲッツーもとれたかもしれないのに。

結局これが決勝点となり横浜は敗北。

こんなプレーを見ちゃうとやっぱり高校野球のほうが面白いよなぁなんて思っちゃうものです。

ところで、この日の放送はTBSの放送だったのでしたが、

僕はTBSの実況はすごくレベルが低くて大嫌いなのですが、

佐伯のそのプレーが出たときには初めていい実況をしてくれましたよ。

「何のための前進守備だぁー!!」って叫んでました。

僕の気持ちを完璧に代弁してくれて気持ちよかったです。

でもTBSの野球中継は嫌いです。

それからついでにTBSのドラマも嫌いです。

それからついでに原辰徳も嫌いです。

それからついでに巨人も大嫌いです。

そして横浜ベイスターズは大好きです。

横浜戦の放送権を「Gyao」に売ってほしいものです。












う〜む腰が痛い。
posted by くりば at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

あったかいお金

こんばんは。

腰痛が悪化していっているくりばです。

湿布を貼って頑張ってきましたが、

ついに昨日肌が湿布に負けた…。

すごくヒリヒリしたのではがしてみたら真っ赤になってました。

肌の弱さは母親譲りらしい。

湿布も貼れなくなったとなるとさらに悪化しそうだなぁ。















まぁ腰のお話はどーでもいいとして、

ちょっといい話を。

昨日1リットルの涙を見終わって

涙を出し切ってやっと冷静な状態になった直後、

僕の部屋をノックする音が。

下の姉でした。

あ、僕には姉が2人いるので、24歳フリーターのほうを上の姉、22歳社会人のほうを下の姉と表記します。

その下の姉が僕の部屋を訪ねてきた理由は、

こちらです↓
200608212057000.jpg



成人祝いだってさ。

嬉しかったなぁ〜。

1リットルの涙を見た直後で涙腺崩壊していたので、

ちょっとホロっときそうになっちゃいましたよ。

最近仕事が忙しすぎてお金を使うときがないらしくてお金が余ってるらしいです。

中身は5千円入っていました。

最近集中的に短期バイトしている僕は、

5千円を稼ぐのがどれだけ大変かを最近身にしみて感じてきているので、

ホント嬉しかったなぁ。

ホントよくできた姉ですね。

いい人です。

適当人間の上の姉とは大違い(笑)

まぁ僕の性格は上の姉そっくりなんですけどね…。

しかしこーやって気持ちのこもったあったかいお金ってすごく嬉しいのですが、

僕こーいうお金って使えないんですよね。

なんかくだらないことに使ってしまうのは申し訳ないよなぁなんて思ってしまうので。

去年伯母さんやいとこに貰った大学入学祝いもいまだに使ってないで大事にとってありますし。

なので今回姉から貰ったこのあったかいお金は僕の宝物として大事に保管しておきたいと思っています。



























そうそう僕がすごくいいなぁと思った詩をひとつご紹介。

ドラマ「1リットルの涙」で出てきた詩のひとつ。

原作本でも出てくる詩ですが、

原作とドラマではちょびっとだけ文章が違うみたい。

これはドラマ版の詩です。








「いいじゃないか転んだって

また起きあがればいいんだから

転んだついでに空を見上げれば

青い空が今日も限りなく広がってほほえんでいる

あたしは 生きてるんだ」










すごく前向きですごく元気の出てくる詩で大好きです。

心に残る詩ですね。

この詩を詠んだ木藤亜也さんってすごい豊かな感性の持ち主だよなぁって思います。

原作本買おうかな。

是非欲しい。
posted by くりば at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

涙腺崩壊

こんばんは。

二十腰の持ち主くりばです。

うぅ〜腰が痛い。

こないだ五十肩の父が、

「ちょっくら五十肩を治しにボーリング行ってくるわ」

とか言ってボーリングをして手首を痛めてました。

アホすぎる。














さて、話はかわりますが、

今日はすごくいい日だったなぁと思います。

いつもどおりバイトが終わって、

家に帰って甲子園の決勝戦を見たら、

とてつもない投手戦でなんと引き分け再試合。

歴史的瞬間を目撃できたなぁなんてまぁ大げさですがホントにそんな感じの気持ちになりました。







それから、

僕が最近レンタルしてきて視聴していたドラマ「1リットルの涙」を今日ついに全話見終わりました。

いや〜泣きすぎた。

泣きすぎて頭が痛いよもう。

滝のように涙が流れ出てきました。

完全に涙腺崩壊です。

涙だけでなく全身から汗が出まくりました。

珍しく部屋にエアコンをかけながら見ていたので、

暑くなかったのですが、それなのに全身汗だくでした。

体中から涙が出てきたという感じですね。

鼻水もすごい出てきたし。

体内の水分がすべて出るかと思いましたよ。

ホントにすごいドラマでした。

思いだし泣きが可能ですもん。

ドラマっ子の僕ですが、

僕の中でこのドラマはベストドラマです。

ホントに素晴らしかった。

10段階で評価するとしたら10点です。

病気と闘いながらも前向きに生きていく主人公亜也の姿を見ていると、

僕も亜也さんのように強くなりたいなぁと思わされますし、

なんだか背筋がピンと伸びる感じ。

落ち込んでいてもうつむいてばかりではいけないなぁと思わされます。

それから、生きているということがどれだけ幸せなことかということを考えさせられました。

実話をもとにしたドラマだけあってすごく重みがあるし、

その分すごく丁寧に作ったドラマだなぁと思いました。

それから沢尻エリカさんの演技はホントにすごい。

もう沢尻エリカには見えませんでした。

完全に1リットルの涙の主人公の池内亜也さんになってました。

素晴らしいなぁと思いました。

ところで、

1リットルの涙で主人公を演じた沢尻エリカさんは現在TBS系のドラマ「タイヨウのうた」に主演していますが、

またもや難病モノということで、

TBSはいかにもあやかろうという感じが見えますし、

タイヨウのうたは歌がメインで病気が付属品という感じで、

なんとも軽い感じの作りになっているのですごく残念です。

ホントにこの病気で苦しんでいる人が見たらどう思うんだろう?

病気のことを描くドラマならしっかりと丁寧に作ってほしいものです。

TBSには「1リットルの涙」のようなドラマは絶対に作れませんね。











なんかドラマの感想文になってしまいましたね。

本来このブログはドラマの感想を書くブログではないんですがねぇ〜。

このブログは日常のことを書いていくつもりだったのですが。

しかし日常生活でも変化が出そうなくらいこのドラマには衝撃を受けましたので、

このブログに書きました。

まぁドラマの感想はこちらのブログに書くことはもうほぼないと思いますのでご安心を。

明日以降はまた普段どおりの感じに戻ります。
posted by くりば at 21:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

おーし3万…だがしかし

4日も連続で更新したことあったっけ?

二十歳の腰痛持ちくりばです。

体がボロボロです。

特に腰がボロボロです。

バイト週5日も入れなきゃよかったよ。

今日は5日連続の4日目でした。5連チャンはキツイなぁ。

でもだんだんと筋肉がついてきた気がします。

一時は60キロを切った体重ですが、

今は61キロまで持ち直しています。

明日行けば2日休みだ。頑張るぞー!!
posted by くりば at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

おーし2万4千

こんばんは☆

二十歳の未成年くりばです。

気分だけはいつまでたっても未成年です。

適度に童心を忘れないようにしたいものですね。

ところで、

最近は毎日朝6時〜昼12時までバイトです。

週5です。

時給は1000円。

なので一日6千円です。

今日で4日目でした。

なかなかきついです。

かなりなまりまくってた体には力仕事はつらいわ。

バイト終わって帰ってから爆睡する毎日です。

でもお金を稼ぐって快感ですね。

毎日12時になって仕事が終わったと同時に

稼いだ通算金額をつぶやきながら帰ります。

1日目終了時には「お〜し6千」

2日目終了時には「お〜し1万2千」

3日目終了時には「お〜し1万8千」

そして今日は「お〜し2万4千」

とつぶやきました。

気持ち悪いですね(笑)

なんて激しい独り言だろうか…。

どんだけ金に飢えてるんだって感じですね。

しかし夏休みに入って頭もなまっているので、

一日6千円ずつ暗算で足し算をすることで脳みそを活性化しています。

ってな感じで前向きに考えてます。

う〜ん、我ながらくだらないなぁ(笑)

posted by くりば at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

成人初夜

本日このブログの管理人くりばが

めでたく20歳の誕生日を迎えました。

だんだん喜べなくなってきたなぁ。

ついに大人です。

あっという間ですね。

あんまり歳をとりたくないなぁ。

いつまでも10代でいたい気分です。

気分は永遠の18歳で頑張ります。

20歳最初の日の今日は、

朝6時〜12時までバイト、

その後ツタヤに行くが借りたいDVDは借りられず、

帰宅後爆睡。

起きた後、録画したドラマ『タイヨウのうた』を見て、

夕飯食べて風呂入って、

そして現在に至る。

普段となんら変わりのない生活です。

誕生日といっても祝ってくれる彼女なんてものは存在しませんからね。

むしろ家族すらロクに祝ってくれませんしね。

今日から姉の1人は彼氏と京都へ旅行。

もう1人の姉は今日から彼氏と箱根へ旅行。

京都へ旅行ということは、たぶんあの姉のことだから、

清水寺へ行って縁結びの何かを買ってくるでしょうね。

優しい姉ですね。ちょっと嫌味ったらしいですが。

箱根へ旅行ということは、たぶんあの姉のことだから、

食料を買ってくることでしょう。

温泉饅頭ってとこかな。

間違いない。

というわけで今日明日は僕は一人っ子気分です。

まぁどーでもいいけど。


















ちなみに明日も今日とまったく同じ行動をすることでしょう。

明日は録画したドラマ『マイボスマイヒーロー』を見ないと。

借りたいDVDを借りることが出来るかどうかでちょっと変わるかもしれないけど。

でも最近ドラマっ子を勇退しようかとも考えています。

最近DVDを借りてきて見ているドラマ『1リットルの涙』を最後に勇退しようかなぁって感じ。

1リットルの涙がすごすぎて他のドラマを見る気がしなくなってきちゃって。

とか言いながらたぶんまたドラマっ子に舞い戻ると思うけど。

成人したからドラマっ子じゃなくて今度はドラマっ人かな。

まぁどーでもいいけど。

なんかどーでもいいことばかりずらずら書きつづってしまいました。

なんとも納得いかない記事なので、

明日も書こうかな。

さて、明日もバイトが朝早いからそろそろ寝ないと。

では、おみゃ(おやすみ+じゃ)
posted by くりば at 22:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

成人前夜

え〜僕は明日ついに20歳の誕生日を迎えます。

ついに成人か。

あっという間だったなぁ。

10代最後の日の今日ですが、

朝からバイトして、

帰ってきてからはレンタルしてきたドラマ『1リットルの涙』のDVDを見てました。

普段となんら変わりのない10代最後の日ですね。

しかしいつもと違うのは、

『1リットルの涙』を見ながら号泣しまくりなことです。

このドラマはホントにすごい。

僕はこんなに涙腺が緩かったのかと思わせられています。

そんだけ歳をとったということか…。

歳を重ねるにつれて涙腺は緩くなるって聞きますからねぇ。

でもドラマや映画を見て泣くことのほとんどない僕が、

このドラマでは毎話涙を流しながら見ています。

視聴者が1リットル涙を流すんじゃないかって思うくらいのすごいドラマです。

沢尻エリカさんの演技も素晴らしいと思います。

10代の最後でこんな素晴らしいドラマに出会えたことに感謝です。
















たぶん明日もブログ更新します。

となると、記事のタイトルはたぶん「成人初夜」かな(笑)
posted by くりば at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

あと7日…

あと7日です。

何がって?





































僕の20歳の誕生日ですよ。

ついに10代もあと7日間しかないのです。

ついに大人です。

国民年金の案内も来てたし。

ついに大人です。

今日ツタヤでDVDを1週間で借りたら、

返却日が僕の誕生日の日だったので、あと7日だったのか!!って感じで突然焦りました。

あ、ちなみにバイト決まりました。

夏休みの短期バイトで、そこは求人広告で待遇に誕生日プレゼントと書いてあったのですが、

いったい何が貰えるんだろう?ちょっと楽しみ。

まぁショボイだろうけど。

ちなみに前回の記事でドラマ「1リットルの涙」のDVDが借りられないと書きましたが、

それからも毎日ツタヤ通いしていますが、

いまだに借りられません。

どんだけ人気なんだって感じですよ。

なんかムカついてきたので、

「1リットルの涙」の主演の沢尻エリカさんが出演している映画「パッチギ」のDVDを衝動借りしちゃったよ(笑)

そんなに見たいと思っている映画ではないのですがねぇ…。

完全に衝動借りです。

まぁ今僕のマイブームが沢尻エリカさんなのでまぁいいか。

バイトの開始日が8月8日なのでそれまでは映画やドラマのDVDを借りてきて暇つぶししたいと思っています。
posted by くりば at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

あぁ〜不満だ。

昨日ひさびさに映画を見に行ったのですが、

いまいちでした。

「タイヨウのうた」を観に行ったのですが、

正直がっかりでした。

ちょっと期待しすぎたかな。

なんというかですね、YUIの「Good-bye days」のPVを2時間見せられた感じ。

まぁYUIは結構好きですからまぁいいんですけど、

正直1500円も出して観る価値はないと思いました。

300円くらいは出してもいいかなって言う感じの出来。

だからまぁDVDが出たらレンタルして観る程度の価値だと思います。

それに、最後の死ぬシーンでは、

弱っていく姿の描写などはまったくなく、

いきなり棺おけの中ですよ。

死ぬシーンは完全に丸投げです。

涙を誘われるも何もありませんよ。

まぁYUIの演技力に限界がありますから仕方ないでしょうかね。

正直演技力はなかなかひどかったですから。

弱っていくシーンとかはTVドラマ版ではしっかりと描かれそうなので、

TVドラマ版のほうに期待したいと思います。

TVドラマ版では主人公をYUIではなく重病役のスペシャリストの沢尻エリカさんに委託したのは正解だと思います。

なのでTVドラマ版に期待。


























沢尻エリカさんつながりでもう一点。

「1リットルの涙」のDVDをツタヤで借りたいと思っているのですが、

どこのツタヤにも1巻もないです。

あぁ〜不満だ。


















映画行った後カラオケに行ったのですが、

カラオケ後に帰ろうとしたら、

自転車のカゴが思いっきりヘコんでて、

自転車に常備していた傘が破壊されていました。

あぁ〜不満だ。























それから亀田興毅が昨日勝ってチャンピオンになったそうで。

あぁ〜不満だ。

判定がいろいろと波紋を呼んでいますね。

まぁぶっちゃけどーでもいいや。













さて、不満を出し切ったところで、今からバイトの面接行ってきます。
posted by くりば at 12:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

