2006年07月28日

夏休み1日目

こんばんは。

夏休みくりばです。

今日は早く起きていろいろと行動しようとしていたので、

昨日は早めに寝たのですが、

今日は起きたら12時半で軽くヘコみました。

12時間以上寝ましたよ。

さすがにテスト疲れが溜まってたようですねぇ。

起きてみるとこんな置き手紙が。

200607281228000.jpg

見づらいですけど、

「かぎあいてます」

って書いてあります。

え〜どーやらうちの姉(中性脂肪やばいとか)がカギをなくしたようで

2階で寝ている僕を放置してカギを開けたまま出掛けたようですね。

4時間ほど我が家はカギ開けっ放しで無人同然の状態だったわけです。

危ないですねぇ〜。

近所で空き巣が続発しているらしいのでかなり危ないですね。

というかまず家のカギをなくすこと自体が危ないですね。

あの姉のずぼらっぷりはなんとかしてほしいですよまったく。

12時半に起きた後は高校野球神奈川大会を見て、

それから髪を切りにいき、

帰ってきてからは部屋の大掃除。

終わってからはテスト期間中で見れなくて録画してあったドラマを見ました。

いや〜とりあえず充実した1日でした。

夏休み1日目はとりあえず良いスタートを切れました。

明日は友達の家に遊びに行く予定です。

お友達のひもさんの誕生日です。

盛大に祝ってやらなくちゃなぁ。

明後日からはまずはバイトを探さねば。

posted by くりば at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

さぁー夏休み!!

やっと期末テストが終了しましたよ。

疲れたなぁ〜。

結果はまぁまずまずでしょう。

120枚ものプリントを持ち込んだのに玉砕したテストもありましたが…。

期末テスト期間中にはいろんなことがありましたよ。

恒例の胃痛、頭痛、そして右手首の故障もありました。

しかし一番驚いたのは、

テスト最終日である今朝起きたら右目が開かなかったことですね。

結構腫れてて、全然開かなくてパニくりましたよ。

目薬を差してしばらく安静にしていたら治りましたが。

この1週間睡眠時間が短すぎたから右目が反乱でも起こしたのかな?(笑)

それからそれから、体重が60キロを切りました。

このままいけばアンガールズも夢ではありませんね。

嫌です。

名前に『太』という漢字を入れた親の願いに反しまくりですね(笑)

もう少し太らないと。

まぁそんなことはもう忘れて、

夏休みです!!

去年は車の免許を取りましたが、

今年は何をしようかなぁ〜。

posted by くりば at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

甘党一家に黄信号?

うちの家族はみんな甘党なのですが、

うちの姉が甘いものの食べすぎが原因で

人間ドックかなんかで中性脂肪がやばい値になっていたそうです。

なので今は我が家のお菓子棚には

中性脂肪がやばい値が出たので甘いものの食べすぎに注意

との貼り紙が貼られています。

甘党一家に黄信号ですね。ってか赤信号か。

甘いものの食べ過ぎには気をつけなきゃなぁ〜。

ってなわけでケーキ占いです(笑)
   ↓
続きを読む
posted by くりば at 00:15| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

近況報告?

こんにちは。

3日間連続で更新したかと思いきや1週間ブログ放置して、

その後また1週間近くブログ放置してしまいました。

ホントはもっと早く更新するつもりだったのですが、

一回書いた記事が消えちゃったためそれからめんどくさくなって放置しちゃいました。

それにしてもブログ熱って不思議ですよね。

無性に更新したくなったりめんどくさくなったり。

でもやめようとは思わないんですよねぇ。













さて、明日から期末テストです。

初日は微分方程式論と地球環境化学です。

なんじゃこりゃって感じですよね。

地球環境化学は前回の記事で書いたとおり、

プリント持ち込み可の科目なので勉強は必要ないのですが
(プリント120枚あるけど…)

問題は微分方程式論とやら。

科目名でなんとなく察するとおり、数学です。

これはやばいです。

数学苦手なもんで…。

おまけに授業中かなり眠りまくったのでさっぱりわかりません。

うん、こりゃ無理だ♪

頑張って勉強はしてるけどまったく手応えがありませんので。

半分諦め雰囲気です。

まったくわからないものを勉強しているときってものすごくストレスたまりますよねぇ〜。

ましてやテスト一発目から諦め半分ですから。

そんなストレスを癒すものが僕にとってはドラマ見ることです。

最近は夕方の懐かしい再放送ドラマを録画して見ていました。

ストロベリー・オンザショートケーキというドラマです。

今日で最終回でした。

いや〜スッキリ終わってくれたのでよかったです。

このドラマの主題歌であるABBAの「SOS」と「チキチータ」という曲が大好きですごく癒されました。

さて心がスッキリしたところで気分よくテスト勉強に望まなくちゃ!!

でも今日も22時から「結婚できない男」っていうドラマがあるんだよなぁ〜。

あれすっごく面白くて楽しみにしているんです。

こんな感じなのでまったくテスト勉強がはかどらないくりばです…。

マイペースに頑張ります。
posted by くりば at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

持ち込み可…なの可?

こんばんは。くりばです。

ブログ3日連続更新後、お得意の1週間放置しました。

なんとか元気でやってます。










さて、来週火曜からついにテストが開始です。

昨日学校で地球環境化学というなんともつまらない講義を受けていたのですが、

この科目は期末テストは、

配布したプリントすべて持ち込み可、というなんとも親切な科目なのです。

とってもありがたいですね。






















配布されたプリントは

約120枚あるんですけどね♪












ふざけんなー!!

これって持ち込み可って言われてもなぁ。

どこに書いてあるのか探すだけでテスト時間を使い果たしちゃいますよ。

まったく。嫌がらせとしか思えんよ。
posted by くりば at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

怒涛の三日連続更新です

最近体調の悪いせいかまた体重が落ちてきて、

今日学校から帰ってきてから測ったら

60.1キロしかなかったです。

178センチ60キロってまずいですねぇ。

アンガールズへの道まっしぐらですね。

というか大変なことに気づいてしまった…。






















江頭2:50とまったく同じ体型です…。

嫌だぁ〜!!!!!!!!

まったく一緒ですよぉ〜。

ちなみに江頭のプロフィールはこちら

ショックです。あまりにもショックです。

江頭体型からの脱却を目指します。
posted by くりば at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

もうすぐテストかぁ。

テスト期間中になると僕はいつも何かにハマってしまって

勉強がはかどらないのですが、

今回無性にFF7がやりたいです。

どーしてもテスト勉強から現実逃避がしたくなっちゃうんですよねぇ。

勉強してもどーもすぐ忘れてしまって知識にならないしなぁ。

前回の期末テストで覚えていることといったら、

周りでインフルエンザが流行ってたなぁくらいで。

今回はそんな時期じゃないですが、

こないだ寝ないでフランス対ブラジルの試合を見て以来、

風邪引いてしまってつらいです。

早く直してテストに備えないとなぁ〜。

頑張ります!!
posted by くりば at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

くりば人気到来?

こんにちは。

こないだふと思ったんですけど、

ヤクルトを配るヤクルトレディーって、

若い人見たことがない。

おばちゃんばっかですよね。

まぁどーでもいいお話ですが。

最近ヤクルトと聞くと、


010010.jpg


この飲み物よりも、






39459304-s.jpg



このおっさんの顔が先に浮かんでくるんですけど。

このおっさんとか言っちゃったけど、

僕は古田に憧れて野球をやってたので、

僕にとっては神様のような存在です。

と言いつつも横浜ファン(笑)

古田ってユニフォーム姿よりもスーツ姿のほうが似合いますよね。

まぁどーでもいいですけど。

















我がブログにはどんな検索ワードでたどり着いている人が多いんだろうか

というのがふと気になり、

アクセス解析なるものをやってみたところ、

驚きの結果が。

まず最近1ヶ月でこのブログにたどり着いた人の検索ワード第1位は、

『戸田恵梨香』

16人もの人がこのワードでこのブログにたどり着いたようです。

ちょこっと記事を作成しただけでこんなにも来るとは思いもしませんでした。

戸田恵梨香人気はすごいですね。びっくりです。

そして第2位は、

『くりば』

最近1ヶ月で9人もの人がこの検索ワードでたどり着いてきたようなのですが。

くりば人気到来?

いったいどこの誰が僕を追い求めてきたんでしょうか。

ちなみにルー大柴で検索してこのブログにたどり着いた人は1人です。

ルーさんを軽々抑えてます(笑)

いったい誰が僕の名前で検索してきたんだろう。

気になりますね。

posted by くりば at 15:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

